2013年5月28日火曜日

“シッソウするコント作家”(榊)


むかし森下にベニサンピットがあった頃、そこがNINAGAWA STUDIOの稽古場であり公演の劇場でありました。蜷川幸雄氏は東村山の自宅と森下の稽古場をバイクで往復し “疾走する演出家”と言っていました。マネして稽古場に通うのに“疾走”してみようかと考えてみました。

 

が、
















トある日、トある山で“シッソウ”してしまいました。およそ6時間ほどの“疾走”ならぬ“失踪”でしたが。
 
はい、この公演では“シッソウ”しないように気をつけます。
 
 
榊 俊作
 

0 件のコメント:

コメントを投稿