2013年8月8日木曜日

前日ですよ!(西池)

こんにちは。西池です。
小屋入りしてます。
いよいよ明日から本番が始まります。
ここまで長かった気もするし、あっという間だった気がするし、何とも言えないです。

いやードキドキですね。ドキドキしすぎて、貝になっちゃいますね。
ウソウソうそ、ならないならない、貝にならない、むしろ食べる。貝食べる。
私は貝になりたい。橋本忍脚本。
いやいやいや、関係ないから!複眼の映像!名著だけども!今は関係ない!
牛の血を抜いて心中するように書くってパンチライン
あれ、誰かに貸してんだっけ?誰だっけーー?
って、どうでもいいからーーー

ふう、動転してますね。今さっき椎野アッキーコ明子からヤクルトをもらったので、ちょっと落ち着きを取り戻しました。

何日か前のブログで石田ミッチョンみっちーこ嬢が西池の撮った写真が使えねーってご立腹でしたが心外ですね。
数々の名作を残したというのに。ロベール・ドアノーもかくやといった。
もうなんていうか、吉田君まちがってパリの稽古場押さえちゃったんじゃないの?って思ったら志村坂上でしたね。はい。



これとか傑作ですよね。
ちょっとシュールレアリスムはいってますしね。




これなんかもなかなか前衛的ですよね。ポーズが。




これに関しては覚えてないですよね、何で撮ったのか。衝動ですね。








まぁ一番のお気に入りはこれなんですけどね!


そんなわけで助六恋愛相談所明日からです!
土日はまだまだお席ございますので是非お越しください!!!!




にしいけ




0 件のコメント:

コメントを投稿