2013年8月2日金曜日

NGO(ノリじゃなくて、ガチで、お荷物)(石田)

先週の土曜日(27日)は衣裳パレードと、転換稽古がありました。
今回も稽古場風景を写真でご紹介したい…ところなのですが、その日私は音出し係だったため、写真が撮れませんでした。
代わりに、西池くんに私の一眼レフを託しましたので、西池くん撮影の稽古場風景をご紹介します。


――というところまで、脳内シュミレーションしていました。
西池にカメラを託したところまでは良かったのです。本当に。
いざ家に帰って写真を整理してびっくり、西池は本当に使えない写真ばかり撮りやがりました。
流石、村野さんに靴を投げつけられた男、期待通りやらかしてくれました。
6L工場のお荷物(ガチで、マジで)を自称するキミには、NGO(ノリじゃなくて、ガチで、お荷物)の称号を授与したいと思います。
決して非政府組織ではありません。

では、具体的に、どう使えない写真なのでしょうか。
なぜか山田くんが写っている写真ばかりなのです。

西池は山田くんが大好きだということは分かったよ。痛いほど。
でも、何のために撮る写真なのか考えてみよう。

山田くんの宣材写真なら、それでいいよ? でも違うよね?
ブログに山田くんの写真ばっかり載ってたら、他のキャストさん嫉妬しちゃうよ?
どうしてくれるんだよ。


キャストのみなさんごめんなさい。
みんな嫉妬しちゃうのは分かってるけど、西池が撮って寄越した写真で一番まともな写真、山田くんが一番イケメンに写っている写真をご紹介して今日は終わりたいと思います。
苦情は西池までお願いいたします。
左から、檀上さん、山田くん、水谷さん。

せきでんどうし

0 件のコメント:

コメントを投稿