2013年6月14日金曜日

やうやう白くなりゆく。(村野)

こんばんはからおはように変わる頃。
雨空が白み始め。
ああもう寝なくちゃいけないのにと思いながら、そういえばブログ当番だったと思い出す朦朧とした頭。


おはこんばんわ。
村野です。


先週、誕生日ウィークということで、自分にご褒美ご褒美と大盤振る舞いの大名のように、
ついご褒美をあげすぎて、すっかり怠け癖がつき、
挙句の果ての、翌週のオーバーフロー。
悪すぎる。何が?要領が。そして効率が。
やるべきことって、何もないときは本当に何もない癖に、
何かあるときは一気に襲いかかってくる。
この熱帯気候のようなメリハリのある作業量。
ってまあ自分のせいだけど。
パンチドランカーに陥りながら、とにかく目の前の課題を1つずつ1つずつ。
器用なタイプではありません。


そしてどうにも苦手なのが、舞台映像をDVDで見ること。
これを何本かやらなくちゃならない。
でも1本見るのに、長い舞台だと最低一週間はかかります。10分見たり、20分見たりで。
どうも集中できないんです。
劇場だと観るしかないので、大人しく楽しんで、ハラハラドキドキしたりできるのですが、
DVDだとどうも。
って言ってられないんですけどね。わかってるんだけど。
…はああ、あと50分。


ちょっと、いったん力尽きます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿