2013年6月28日金曜日

稽古場スタイル(石田)

稽古が始まりました。
ニシイケ氏が「みんなうまくて(読むのが)ビビりました。」と初回稽古を振り返っていますが、はい、私もビビりました。初見であれだけ読めるのですから。

さて、演出の私はというと、ウケを狙って稽古場にダース・ベイダ◯とスタ◯バックスのロゴを足して2で割ったような変なプリントのTシャツを着ていったのですが、誰にも突っ込まれませんでした。
それもそのはず、みんな稽古着が個性的なのです。

檀上さんは、Tシャツと長ズボンがセットアップになったジャージ。本人曰く、日暮里で安かったんだとか。白勢さんに「(セットアップのジャージは長袖長ズボンが多いから)珍しいですね」と言われていました。私もそう思います。
山岡さんは、RENTの公演Tシャツ。確かにあのミュージカル好きそう。
江田さんは、リトルミイが大きくプリントされたTシャツ。そういえば江田さんはちょっとリトルミイに似ているかもしれない。
村野さんは、胸に "OLD LOVE" と書かれたTシャツ。公演タイトルが「助六恋愛相談所」だから "LOVE" なのでしょうか。

そして極めつけは、憲さんの作務衣。楽天で2千円で買って、稽古の前の日に届いたそうです。みんなから「陶芸家」とか「職人」とか「衣装に使いたい」とかいろいろと突っ込まれていました。

そんな個性派揃いのこの公演ですが、いよいよ3日後の7月1日からチケット前売りを開始します。

劇場でお待ちしております。


せきでんどうし

0 件のコメント:

コメントを投稿