2013年6月27日木曜日

実況ブログ(椎野)

おはようございます。タブレット端末を使っていたらなめらかさに大興奮、会議室のデスクでブレイクダンスをやりはじめた男のCMを観て朝から楽しい椎野です。
いよいよ全作品の稽古が開始しました。


同時多発コント!


WSの読み合わせからどう化学変化して作品になっていくのかすごく楽しみです。

我が班は初回からあいて明日2回目の稽古です。前回は、逃げる人と捕まえる人の力がピン!となるポイントをおさえる練習をしたのでそこからスタートしようと思います。関節をよくほぐすストレッチをしてから!





と、ここまで朝書いていまや夜です。電車でロコモコ丼を食べました。隣で先輩がラインバブル、という景気がよさそうなゲームに興じています。楽しそうだな〜。7月からのチームについて話しています。


大変そうだな〜


かくいう私もいよいよ明日でいまの課は最終日、西池氏直伝の、白目からのたけしからのダッシュ!!で乗り切ろうと思います。


では!椎野でした。
イナバのカレーはまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿