2013年7月26日金曜日

第2回通し稽古・写真レポート(石田)

時間が空いてしまいましたが、7/20に行った第2回通し稽古の模様をお伝えします。

前回の通し稽古レポートと対応する場面をセレクトしてみましたので、一週間の稽古を経て各作品がどんな進化を遂げたのか、比較しながら見ると面白いかもしれません。

左から、右代谷さん、加古さん、檀上さん。

左から、山岡さん、白勢さん、水谷さん、右代谷さん。

左から、石黒さん、山本さん、水谷さん(後ろ姿)、檀上さん。

左から、斉藤さん、水谷さん、檀上さん。
檀上さんのジャージは例の珍しいセットアップですね。

左から、山本さん、山田さん。

左から、水谷さん、白勢さん、檀上さん。

左から、江田さん、右代谷さん。

左から、右代谷さん、山岡さん、白勢さん、檀上さん

左から、右代谷さん、加古さん。

左から、山岡さん、右代谷さん、宇原さん、加古さん

左から、宇原さん、江田さん。
ちなみに、江田さんが着ているのは以前ご紹介したあのTシャツですね。

左から、石黒さん、江田さん、山田さん、宇原さん。

【番外編】
やっぱり、観る方も真剣です。

いかがでしたでしょうか?
チケット予約は公演情報の<チケット予約>から!
劇場でお待ちしております。

せきでんどうし

0 件のコメント:

コメントを投稿