2013年7月28日日曜日

あと2週間。(村野)

再来週に本番を控え、主宰面子はどんどん余裕がなくなってきました。
ので、ブログが滞ってますねー。
まったく。

各パートの稽古も進み、今日は衣裳パレードと、転換稽古、の予定です。
さあ。
スムーズに行くわけないぞ(笑)
というわけで、こせこせ準備をしている次第です。
根回し根回し。

稽古を発展的なものにするには、準備と即興、両方大事かと思います。
事前に組んだ段取り通りに、現実をおしこめるわけがない。
でも事前の準備やシュミレーション無しには、予想とは違う事態に対応できない。
そしてそんな事態に出会ったときは、その場で考え、動いてみる。
その繰り返しかと。

あと2週間。
主宰のみなさま、役者とゲスト作家の宇原くんより先には息切れしないようにね。
容赦なくいきましょう。

さー。
衣裳の買い出しに行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿