2013年7月21日日曜日

気づけば昨日は彼方へと。(村野)

土曜日当番の村野です。が、昨日は通しと稽古終わって、何人かで八剣伝でくだまいて、
帰宅して数分後には気を失っていました。
というわけで既に日曜です。あ、選挙に行かなくては。


@八剣伝、どうしたら面白くなるのか。あれこれあれこれ。
前回もそうでしたが、今回もまた全員野球になりつつあります。
しかも15回裏で満塁、雨が降りしきる中、熱い汗と冷や汗と雨と泥と何かが。っていう中な感じで。
守りも攻めもパツパツな。


昨日、16年ぶりくらいに、人(というか西池)に向かって靴(サンダル)を投げつけました。
そんなことが必要なときもあります。
宇原くんは今日9時~21時で稽古です。
榊さんは日に日に痩せていきます。
吉田くんは作曲中のエレカシみたいな野武士感が。
椎野は月の満ち欠けの如くまんまる度がアップダウンしています。
その他もろもろ。


いろんなことを、いろんな意味で楽しんでゆこうと思います。


今日は少し涼しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿